本文へスキップ

新しい視点で地域に根付く活動を目指す NPO Moriya Family Club

NPO守谷ファミリークラブ

NPO守谷ファミリークラブのホームページへようこそ。

 守谷ファミリークラブも、NPO法人を取得して5年目の活動となりました。
事務局を成田市に移転し、介護事業と障がい者支援事業も加わりました。
スポーツ関係は、トランポリンと気功と吹矢とラジオ体操を続けています。
トランポリンは成田でも始まりました。

今後もNPO活動として、こんな事をしたいけど、ひとりではできないよね〜
何かしたいけどきっかけがないとね〜そんなおもいから何かが始まる、そんな
場所がみんなで作れたら、それぞれの居場所のクラブになれるのかもしれません。


NPO法人 守谷ファミリークラブ 理事長 鈴 木 晶 子

お知らせtopics

予定について


水泳、テニス、農園は守谷ファミリークラブとしては活動休止中です。


活動は、トランポリンと気功と吹矢とラジオ体操です。
トランポリン 毎週水曜日 18:30〜21:00
毎週 土曜日 9;00〜12:00
吹矢 毎週 土曜日 10:00〜11:30
気功 毎週 木曜日 13:30〜15:00
ラジオ体操 毎日 松ヶ丘公園 6:30〜7:00(体操の後に気功を実施)
トランポリンと吹矢は、学びの里 体育館で、気功は中央公民館です。

最新クラブ案内について


各種目の時間・場所・会費についてはここです。

※注目 データ保管場所について

役員用です。保存すべきデータは管理者宛にお送りください。閲覧はこちらへ

  

赤い羽根共同募金の助成活動等について


 
 赤い羽根共同募金から、「障がい児スポーツ活動事業」として助成金を頂ける 事になりました。阿見聾唖学校から、頂いてありました、トランポリンを修理して、より多くの、 支援クラスの方々に トランポリンを楽しんでもらえる機会を、作っていきたいと考えています。 また、身体的に不自由な方ように、低いトランポリンも用意していきたいと、思っています。

守谷ファミリークラブ
代表  鈴木 晶子

追伸 松ヶ丘公園で、数名で朝のラジオ体操が始まりました。

相互リンクnews

トランポリン・クラブ Tweak(トゥイーク)
東京中央区で活動している社会人のトランポリン・クラブです。
http://trampoline- club-tweak.jimdo.com/
ソーシャルアクションリング
NPO・NGO団体と皆様の架け橋となるために結成され、確固たる信念と熱い志に根差した価値あるソーシャルプロジェクトを紹介するコンシェルジュサイトです。
ソーシャルアクションリングオフィシャルサイト みんなのソーシャルオピニオン

新着情報news

  
2017年7月21日
名簿、トップページ更新しました。
2015年5月30日
ソーシャルアクションリングのリンクを設定しました。
2015年2月28日
3月の予定を掲載しました。
2014年8月21日
更新しました。
2014年7月31日
役員名簿を更新しました。
2014年7月26日  
体験教室、8月の予定を掲載しました。クラブ案内を更新しました。
2014年7月12日
クラブ案内を掲載しました。
2014年6月29日
7月の予定を掲載しました。
2014年1月12日
テニス教室情報を更新しました。
2013年11月19日
クラブ農園に関する記事を更新しました。
2013年10月21日
水泳教室情報を更新しました。
2013年10月4日
トランポリンの活動報告を掲載しました。
2013年07月13日
クラブ活動のページに農園の記事を掲載しました。
2013年07月11日
トランポリン一日体験教室参加者募集に関する記事を修正再掲載しました。支 援クラス向けに、夏休みのトランポリン教室の記事を掲載しました。
2013年05月21日
テニスサークル活動場所を更新しました。トップページを変更しました。  
2013年04月20日
赤い羽根募金の助成活動を掲載しました。
2012年07月11日
トランポリンの夏休みのスケジュールを掲載しました。
2012年06月25日
プロフィールを更新しました。
2011年11月1日
サイトをリニューアルオープンしました。

NPO守谷ファミリークラブ

〒286-0036
成田市加良部1-1-42

TEL: 080-5523-6868
Mail:
info@npo.moriya-familyclub.com